Monthly Archives: 4月 2015

学級代表連絡先フォーム公開

2015年度学級代表に選出された皆様へ、

学級代表をお引き受けいただきましてありがとうございます。
1年間よろしくお願いします。

執行部との連絡を円滑に行う為に連絡先の登録をお願いしております。
お手数ですがこちらのフォームより登録をお願いいたします。

 

1)書類送付の関係上4/14(火)までに登録をお願いいたします。
2)学級代表の役割などの書類は4/20(月)までにご登録いただいたメールアドレスに送付いたします。
3)第一回合同会議が5月2日(土)に開催されます。朝9時に集合予定ですのでご留意ください。
4)学級代表は文化部か図書部のどちらかに所属して頂きます、連絡先登録と同時にフォームから希望を出していただくか、希望が未定の場合は4月27日(月)までにメールにてご連絡下さい。メール連絡先は後日配付する書類に記載されています。

 

学級代表についての情報は、学級代表ページをご参照下さい。
文化部についての情報は、文化部についてをご参照下さい。
図書部についての情報は、図書部についてをご参照下さい。

2015年度第一回書道教室のお知らせ

2015年5月9日放課後に第一回書道教室が開催されます。ぜひご参加下さい。
・日時: 2015年5月9日(土) 3時~4時半
・場所: 大体育館(講師3名予定)
・対象: 小学部3年生以上の本校児童・生徒
・申し込み期限:4月25日(土)(ただし、先着順で定員に達し次第、申し込みを締め切ります。)
詳細はこちら(PDF155KB)をご覧ください。